fc2ブログ

★本日10000HIT達成しました★

Posted by 夏芽 on 21.2009 0 comments 0 trackback
。゚+.(・∀・)゚+.゚ 10000HIT達成!皆様ありがとう! 




本日は理学療法の医師による治療の日でした。

最近は牽引と電気の2種類と医師によるストレッチングが主な治療内容です。

でもやはり一通りの治療を受けた後はかなり足腰の痛みが和らぎますね~。

今日病院から帰ってブログを見てみたら・・・・・・・。

  ( Д) ゚ ゚  ( Д )......._。......_。 コロコロコロ…  

訪問者数が10000人を越えてました。

1月21日午後7時現在で177人の方がご訪問下さいました。

そして10106人に・・・・。

私の様な初心者のブログに10000人以上の方がご訪問してくださりありがとうございました。

肉球、感謝に絶えません。 (TдT)アリガトウ 

本日から3週間ほど更新できませんが、今後も是非ご支援くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。

本当に有難うございました。

にほんブログ村 えびブログランキングに参加しております。
【1日・1回】の応援ポチ是非宜しくお願いします♪
    ↓
http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ にほんブログ村 (えび)レッドビーシュリンプ
スポンサーサイト



Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackberry421.blog.fc2.com/tb.php/818-a7598c16
Copyright © ゴーストプリンセス大好き! All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary